vol.134-はじまりの季節。
気がつけば…もう4月も中旬ですね


うちの弟は突然札幌に転勤になりました
向こうに行くまで1週間くらいだったかな?
ちなみにまだ引っ越しはしてません(笑)



春。



別れと出会いの季節。
そして終わりとはじまりの季節



GAPer唯一の学生だったしずるも社会人になりました
それからプーさんだった2人も新たなスタートを切りました
(ん?くーちゃんはまだか)


そんなわけで~
早速店舗配属になったしずるの観察に行ってきたわけです



内容は…練習までのお楽しみで
vol.131-まんがサイエンス。
小さい頃から大好きでした
勉強にかっこつけて堂々と「ほしい!」とおねだりできたから。


『学習まんが


そんな話をしたら会社の先輩が
「まんがサイエンス」っていうのを貸してくれました。
めっちゃ古そう(笑)
今会社のデスクに9冊積んであります。
帰りの電車で少しずつ読もうかと


今日もひとりで「なるほど~」ってつぶやいています(笑)


まんがサイエンス
vol.129-2010年度リーグ開幕。
どーも
気まぐレン管理人でございます

そんなわけで(?)

【4月4日(日)】

2010年度千葉市レディースリーグが開幕しました
初日、GAPは1試合のみでしたが
チームとしては好調なスタートを切ることができたのではないでしょうか。
個人的にはだめだめでかなりへこんでいますが(笑)

今シーズンはとにかく土曜日が雨ばかりで
組んだ試合がことごとく中止…
あの強風の日は朝から電車が止まって大変でした。

気づけば県大会までもう時間がありません。


ライバルチームにどんないい選手が入ろうと
うちのチームワークには勝てません
徳島…行きまっせ


SAKURA100404
vol.128-春ですね。
またまたお久しぶりです


先週の土曜日はグランドが使えなかったので、中学生と合同練習をしました

「みんなが生まれる前からソフトやってる人ばっかりだから


マジですね


そして練習のあとは隣の公園で“つぼ見”をしました

まだ咲いてない…

でも芝生にシートひいてみんなでご飯食べて

ちぃは一人で飲んでたし


ふらいあうぇい


さぁ今週からリーグ戦がはじまります
今年も最初から全力疾走でいきましょ


お腹痛くなってきた
vol.127-寒いですね。
あったかくなったり、寒くなったり。
季節の変わり目ですねぇ?
こんなときは体調を崩しやすいので気をつけないとなぁって思います。

ところで。

昨日はノブくんの誕生日でした。
3月3日、女の子の日ですけど(笑)
とりあえず・・・

おめでとー!!

また応援&練習来てね!
それからもっとあそぼー!


さてさて。


話は戻りまして、続きでも書こうかな。

登録会は午後まで続き、指導者は丸山先生の講義を1時間。
記録員は16時くらいまでやっていたかなぁ?
みなさまおつかれさまでした。

ちぃが終わるのをなっぴーとサイゼリヤで待って
わけさんと4人でトキワにいってきました。

ちぃのバットを見に行ったんだけど・・・
試打をしていたら野球好きのおじさまに話しかけられ・・・
結局バットは買わずじまい(笑)
でもまめがちょっとしたトレーニングのためのアイテムをGET!
中学生に教えるのにもつかえるかも~

トキワのあとはおなかが空いたということで
何を食べるかでもめる。


今回わかったこと。

わけ・なつ・まめ・ちぃ

この4人は優柔不断すぎて物事がすぐに決まらない!!


結局なっぴーはお母さんがご飯を用意しているので帰宅。
そのあと3人で焼肉へ!!!!


千葉→船橋


移動距離長すぎ(笑)



でもうまかった!待ったけどうまかった!
赤門より牛角より・・・「焼肉キング」!!!



おっと。


とりあえずこんなもんで(笑)
