スポンサーサイト
vol.91-県大会2日目その1
【6月28日(日)】

県大会2日目。
トーナメントのうちの山だけなぜか会場が原木公園に。
きっと何かしら天台でやらなければならない大切なものがあったのだと信じてみます


さてさて。


2回戦の相手は四街道レディースさん。
つい最近、練習試合をさせてもらっていたので
お互い手の内はもうバレバレでしたよね(笑)
とにかくうちらから見ても打力・守備力共に手強いチーム
できるだけ早い段階ではあたりたくなかったのですが…


ここに中学校の顧問の言葉があります。
「ソフトボールは先にミスをした方が負ける」
まさにその言葉通りの展開となりました
もしもうちが先にエラーをしていたら?
もしかしたら違った結果があったのかもしれません


とにかく
その回、一気に4点を先制


その後は…(笑)
1発のある四レさんの打線には
何点とっても怖いというのが正直な感想
なっぴー、よく投げきってくれました


結局、最終回までドキドキなゲーム展開ではありましたが
公式戦で四レさんに勝つことができたことは
GAPにとって大きな1勝になったと思います


これでベスト8
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨の中の試合には触れず

今エイジアエンジニアの【絶対負けない】をリピート
2009/07/01(水) 18:27:35 | URL | まいち #-[ 編集]
これから書くんだよ!
だから…その1なんだ(笑)

今日はね、すっごくやる気です。
2009/07/02(木) 09:39:43 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
