スポンサーサイト
vol.87-ハマリもの。
昨日、仕事が終わった後、
わけさんとご飯を食べに行くことになりました
まぁ食べたのはcoco壱番のカレーですけど

今回の話題の中心はそこじゃありません(笑)

コレです!!

トモコレ1

CMでもおなじみのトモダチコレクション

わけさんが買ったんだーと自慢してくるので
ちょっと試しに遊んでみました
WiiでおなじみのMiiをDSで作成して
基本的な情報を入力するだけで
そっくりさんがゲームの世界に生まれちゃうんです
性格とかも入力によって分類されるので
かなりリアルな感じですよ


ちなみに、これは誰でしょう?

トモコレ2


ヒントは服装ですかね(笑)



これ、想像以上に面白いです


そんなこんなで、ヤマダ電機に連れて行ってもらって
たまったポイントで買っちゃいました


家に帰ってからも夜更かししてやっちゃいましたよねー
あまり詳しく内容は書きませんが
進んでいくとこんな画像がでてきたりあんな言葉をしゃべったり!?


これは適職診断してもらったものです。↓↓

トモコレ3  トモコレ4



ちなみにまめ。の分身くんの好物は
「鮎の塩焼き」

結構あたってます(笑)

さて、次は誰をつくろうかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんなもんか試しに買ったけどなかなか面白いよね

GAP全員作ろー
って言うか…
作って送って(笑)
2009/06/19(金) 16:47:48 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
すでに…
まいちとくーちゃんは作りましたけど(笑)
次は…のじ・ゆまかなぁ?

ズルイっすよ!
わけさんもつくって送ってください!

ちぃ、買わないかな??
2009/06/19(金) 17:01:52 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
