スポンサーサイト
vol.84-抽選会
【6月13日(土)】
練習と県大会の抽選会がありました
どこと当たることになっても気持ちはかわりませんがやはりよく知っているチームに早い段階で当たるのは少し緊張します

とにかく
1戦1戦を確実に勝ち抜いていかなければ、頂点には立てません


千葉県で優勝して
全国大会に行きたい


最後は気持ちの強いチームが笑っているんだと思います。
あと2週間後の今頃、どうなっているでしょうか

どんなに弱くても
どんなにピンチでも
最後まで諦めずに
笑顔で戦える
それがGAPらしさだと思います


がんばりましょう



ところで。
今日、一人寂しくアンダーシャツを買いに新習志野へでかけました(笑)
サイズと色がなくていろんなコーナーをウロウロしていたら、なんだか聞き覚えのある声が

なんとなんと
コスモクラブのOkさんが働いていました

Okさんとはも近いのでなんだか運命的なものを感じます


「決勝で会いましょう
そう約束してきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
