スポンサーサイト
vol.73-マリスタ!
【4月19日(日)】

今シーズン初のマリスタ!
ロッテVSソフトバンク

marisuta2   marisuta1

なつ・まめ・くみ・ちぃ・はな・ゆまの6人で観戦して来ました
2階自由席に座っていたのですが、最初は日陰でよかったものの
デイゲームはやっぱり日差しがきつい
直射日光で喉が渇いて仕方なかったです。
あぁ、今思えばちぃと一緒にビール飲んでおけばよかったなぁ

今年のロッテはなんだか不発ですね。
怠慢な1つのプレーが大きな失点につながるということを
GAPerは実感&勉強させてもらいましたよ

個人的にはメジャー帰りのIGUCHIですよね
体格が違う・・・だれ!?って最初は思いました。
でもやっぱりオーラが何より違いますね。
これからの気の抜けたロッテを引っ張っていってほしいです。
バレンタイン監督なんか抗議で退場になるくらい熱かったのに

試合が終わると…全員極度の睡魔に襲われ…
特に何するわけでもなく解散となりました(笑)


1回でいいから大歓声の中で試合をしてみたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
