スポンサーサイト
vol.71-快気祝い?
【4月17日(金)】

喉の手術を終えて、本当の意味で女になった
ちぃの「快気祝い」が牛角で行われました

gyukaku1  gyukaku2

おかしいなぁ…練習人数より参加者が多かったような?
まぁとにかくみんな食べ放題コースだから食べる食べる
先生も初の牛角をちぃの隣で過ごして楽しそうでした(笑)

さらに。

サプライズにしていましたが、ちぃの再就職祝いも兼ねて
白いぴったりアンダーをプレゼント
めちゃくちゃ喜ぶかと思いきや??


ちぃ:「これ、何に使うんですか?」

一同:「・・・え?」


どうやらちぃの中のユニフォームでは
ぴったりアンダーは紺色だけのようです。
白いアンダーはゆるゆるじゃないとダメみたいで。


意味わかんないし


そしてそして最後のびっくりが。



食べ放題コースは約3千円。
ちぃの飲んだビール530円×7杯=3710円



手術して呑めなかったのをきっかけに禁酒させたほうがよかったかな
みなさん、どう思います


とにかく。


体調管理は各自しっかりと
こじらせる前によろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
