スポンサーサイト
vol.68-第二回錦糸町の会
5B幹事さんで第二回錦糸町の会が開かれました
金曜の夜ということもあり、5Bオススメのモツ鍋屋さんは予約がとれず
その近くのやっぱりモツ鍋屋さんにいってきました

先週は人数が集まらず、中止となってしまいましたが
リベンジ戦は5B、2B、ちぃ、まめの4人が集まりました

実は先週、5Bがみんなに声をかけたところ
ちぃしか参加できる人がおらず、涙の中止の決断
でも実は2人でもいいのにと密かに凹んでいたちぃ…(笑)
この代表的なO型二人は、終始トークトークトーク
生粋のA型まめと、限りなくBに近いA型の2Bは
とりあえず…たべる

    モツ鍋090410

いやぁ…ソフトボールのことはもちろん
女4人集まったらとりあえずガールズトークですよね。
恋バナになるとちぃと5Bの目の輝きが違いました
人生の踊り場…誰が最初に抜け出すかなぁ?


そしてそして。


良く食べたわりにはなかなかリーズナブルで
駅のすぐそばなので帰るのも楽ちんでした

まめは東陽町から錦糸町まで徒歩
5Bはわざわざ千葉の下のほうから。
2Bはわざわざわざ東京の端っこから。
ちぃはわざわざわざわざ横浜から。

そして4人仲良く千葉に帰ってきました
お酒を呑んだちぃを車に乗せるのも危険ですが
電車で帰ってくるのはもっと大変でした
よそ様に迷惑かけないの

心配なのはちぃのお酒が今日は少なめだということ。
明日の練習試合はどうなるかなー?
本人は電車の中でスパイクを抱えながら
「明日は早く走れそう」なんて言っていましたが…


とりあえず、幹事さんありがと

EKB(映画鑑賞部)
錦糸町の会
ゲーム部部長

お忙しいとは思いますが、ソイコはどうなった



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きたかったわ~

第3回お願いしなきゃ
2009/04/11(土) 19:23:25 | URL | はなぺー #-[ 編集]
うしし。
5Bさんにお願いしてくださいv-222

自分は結局モツで胃の調子が悪いまま…
2009/04/11(土) 20:10:29 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
