スポンサーサイト
vol.61-やっと晴れた!
【3月21日(土)】

やっと晴れました!!
そしてグランドは使えないほどぬかるんでもいなく
今シーズン初のまともなグランドコンディションでの練習でした。
しかーし。
人数も少なく先生もお休み
まぁその分じっくりと中身のある練習をできた!ということで

個人的にはようやく何かをつかめたバッティング。
それから久々にボール回しとシートノックをやったのですが
やっぱりまだまだまだまだまだですね。
それから肩の弱さ
5Bに遠投の投げ方を教えてもらうも
まぁすぐにできるほど器用じゃないので
これからの意識を大切に頑張ろうと思います

それから、遅くなりましたが
わけさんの○○歳の誕生日お祝いをやりました!
プレゼントは前々から気になっていた「鼻マスク」とこれです

わけさんプレゼント090321




まるでわけさんのために用意されたようなセリフ
そうですね、打ってもらえればいいんです。
これで今年も大当たり!?だといいのですが(笑)


練習の後はやっぱりガスト

金曜日のカラオケでわかったことなのですが
2B先輩とのじの組み合わせはなんだか面白い(笑)
お互いに突っ込みをいれて相手のことを笑っているんだけど
うちら外から見れば二人ともボケ倒しで

とりあえずまたまた笑わせてもらいました

笑顔は心と身体回復の特効薬ですね


追伸。
風邪をひいたまいちは荷物だけ届けてくれて
やっぱり具合が悪くなって帰っちゃいました。
雨で濡れた道具を乾かしてくれてありがとう
おだいじに~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
