スポンサーサイト
vol.60-公式戦!…のはずが。
【3月20日(祝金)】

この日は毎年行われている市原市の大会でした
今シーズン初の公式戦!!!
・・・のはずが、もうすぐベンチ入り!というところで
豪雨に見舞われそこで中止となりました
朝からぐずついていたお天気ですが…
期待だけさせられてお預けをくらった感じです
せっかくのコスモクラブさんとのゲームだったのに!!!
今シーズン初の公式戦がコスモクラブさんとだなんて
このシーズン初めから気合入れていけそうだねって
なっぴーと張り切っていた矢先です。
ん?自分が張り切ったから?雨女
雨がかなり強くて、木の下に避難するもびしょびしょ。
そのまま解散となりました。


しかーし?


せっかくのお休みに集まったのだから
何かしないと気のすまないGAPer諸君です


そんなわけでイチゴ狩りに行ってきました


場所は試合会場から車で20分くらい?
市原の道の駅のすぐそばです。
こんな近場でイチゴ狩りができるとは知りませんでした

イチゴ狩り090320-1



参加人数は11人。
あっと今に与えられたスペースのイチゴを食べつくす女たち…
そんなわけで食べていいスペースを広げてもらえました
WBC?そんなの気にもせず、ひたすら食べ続ける…

イチゴ狩り090320-2  イチゴ狩り090320-3

写真は練乳が足りなくなって購入したまいちと
久々に仕事休みで参加できただいちゃん&食いしん坊2B先輩。
だいちゃんは練習も試合もほんと久しぶりだったのに
中止になっちゃって残念だったね
でもその分、久々にバカの中で笑いまくってもらえたかと(笑)


イチゴ狩りのあとは自由奔放わがまま気ままなGAPerたち。
あんだけイチゴ食べてお腹いっぱい!といいながらも
ラーメン食べに行く人たちとシースーを食べに行く人たちとで分かれ
それぞれその後も楽しんだ様子です

ちなみに自分は寿司組に参加
メンバーはみさおさん・2B・やまちゃん・まめ・のじの5人。
回転寿司で1時間半居座り…やっぱりたらふく食べました(笑)
気がつけば外は朝の大雨が嘘のように太陽が
そのあとはみさおさんはコンタクトを作りに帰っちゃいましたが
残った4人でカラオケに行きました。
気がつけばメンバーはGAPのSPEEDたち
リーダー(?)のちぃについていけるように
3人の自主練習カラオケみたいになっていました(笑)

カラオケ090320

最高だったのはやまちゃんの尾崎豊と
2Bの未来予想図Ⅱですかね


そんなこんなで試合はできなかったけれど
十分に1日を楽しんだGAPerでした


追伸。
ただ一人、ラーメンを食べた後気持ち悪くなって
風邪で寝込んだ人がいましたがw
本人は風邪気味なのにイチゴ狩りに行ったからだと言っていますが
イチゴはビタミンCが豊富なのでむしろ風邪にはいいはず!
悪いのはそんななのにラーメンなんか食べるからだといってやりました
とりあえずお大事に~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
