スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.52-おでかけ~☆
昨日は体痛いなーなんて思いながらだらだらしていたお昼過ぎ。
「今起きました!」なんて1通のが届きました
そんなわけでゆまとフラフラ買い物へ(笑)

最初は蘇我のアリオで待ち合わせの予定が、休日で激混み
予定変更☆美浜ニューポートリゾートへ

最初はユニクロでお買い物。
自分がほしいようなものはメンズが多いのでサイズなーい。
でもいい加減会社に来ていく服がないのでロンTなど購入。
そのあと靴屋さん行って~、古着屋さん行って~、
そんでやっぱりゼビオに行っちゃいました

そこで、ゆまがこんなものを…

ゆま090308  ゆま090308-2

ゆまが小さいのかクロックスが大きいのかはナイショです

そのあとは…お腹がすいたのでアリオに移動!
いつものようにヴィレッジのあと、今度はアリオのゼビオをふらふら…
小腹を満たしにサーティーワンへ
うまかった!キャラメルなんとかチーズケーキ(笑)


そして~そのあとは誕生日のわけさんが
試合が終わった頃だろうと連絡してみる。
そしたらお疲れのところ夕ご飯を一緒してくれました!
プレナ幕張の温野菜で豚onlyしゃぶを

そういえばゆまの誕生日もこの3人で過ごしましたね。
もしかしてこれは恒例になるのか!?

ちなみにわけさんの試合結果は…
2試合とも圧勝で、1試合完投☆
打撃はフェンス直撃(シングルヒット)を打ったそうです
すごいですよね~フェンス直撃!(シングルヒット)


さてさて。


うちらも土曜日は練習試合ですな。
負けずにがんばっていきましょー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっとー!!
今度私がみんなに話そうと思ってたのに先に言わないでよー
フェンス直撃シングルヒット
入るかな~?ってちょっと見すぎちゃったんです
そしてボールを捕ったセンターはアイツですよ?
そりゃ間に合わん

ご飯ご馳走さまでした~
2009/03/09(月) 15:19:13 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
すいません(笑)
まぁ多分これ見てる人あんまりいないので…(笑)
センターがあの人じゃ仕方ないっすよねーまきまきまき
2009/03/09(月) 19:12:55 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。