スポンサーサイト
vol.51-お誕生日☆
vol.51を更新するこの日に見た、
WBCイチローのセーフティバントは芸術的でした☆

今日、3月7日(土)はいつも通り練習です。
なんだか雨ばかりでまともなグランドでまだ練習していないような…?
ぬかるんだ水溜りの多いグランドでも頑張りましたよ!
守備は下手だけど?やっぱりノックは面白いです♪
来週は高校生と練習試合です!今シーズン初?の試合なので
この冬に頑張ったことを少しでも発揮できるように頑張りましょう☆

ところで。

3/8は我らがコーチ、わけさんの誕生日です♪
あえて年齢はここには書きませんが(笑)
…と、いうわけで?
先生がわけさんのために遠征バッグをプレゼント☆

わけさん090307


しかも!!これ、手作りなんです。
すごいっす。マジすごいっす!!


☆★☆わけさん、おめでとうございます☆★☆


ところで?わけさんだとこのバックの大きさが
よくわからないと思うので参考までに
もう1枚写真を撮ってみました~♪

ゆま090307

はいっ!みなさんわかりましたかー?
結構大きいバッグなんですよ♪
ちなみにこのバッグの中には風船が入っていました。
これで遊んじゃうこの人たち…(笑)
GAPerは小道具1つで結構おもしろい☆

2B090307   やま&ちぃ090307

やまちゃん?ナイス♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
