スポンサーサイト
vol.50-偶然が重なる日。
昨日は仕事帰りに津田沼に行ってみました
乗った電車がたまたま津田沼行きだったので
そしたらーなんと?のじがちょうど津田沼で買い物中とのこと
とりあえず…ちゃっすちゃーっすて言いながら会ってみたけど
ほんと唐突すぎてお互い家にはすでに晩御飯がまっている
そんなわけで二人でモリシアの中をふらふらして
(ゲーム部なのでゲームコーナー中心!!)
最終的にタリーズでお茶しながらトーク
帰りは1駅だけ一緒に電車に乗って帰ってきました
のじと電車に乗っている…これまた不思議な感覚でした


そして偶然はさらにつづきます


のじと別れてから西船橋で乗り換えのため電車を降りました。
するとなんだか見覚えのある後姿が


…前の会社の理事でした


オヤジギャグが素敵なおじ様です(笑)
理事は新浦安に住んでいるので市川塩浜までご一緒させていただきました
元気かー?新しい仕事はどうだー?などなど。
実は理事はうちの親と1つしか年齢が違わない上に自分と同い年の娘さんがいるんですよね。
今年還暦を迎えるということで、ちょっぴり背中が丸く見えたけど
たった1ヶ月ぶりとはいえ、少し懐かしい気持ちになりました。


そんな偶然の重なった夜でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
