vol.48-チャレンジャー
新しい仕事も今日で1週間となりました
日本一?混んでいる東西線もだんだんとベストポジションがどこなのかわかるようになってきました
でもまだまだわけさんやまいちのように寝られるとこまではいってません

ところで。

昨日は勇気を出して女性専用車両に乗ってみました

すると?


思ったよりイイっっ


まず、おっさん臭いよりも多少であれば化粧臭い方がまだ耐えられるということですね。夏場なんかはもしかして特に
それから、全体的に背が低いのでちびっこの自分も息苦しくありません

そして…

なにより“ぎゅ”の度合いが違いました


勇気のある方はぜひ一歩前に踏み出して、女性専用車両にチャレンジしてみてください(笑)
コメント
この記事へのコメント
無茶v-222
2009/03/04(水) 08:41:45 | URL | まいち #-[ 編集]
そこをなんとか・・・
じゃぁ今度ご一緒に☆
二人で乗れば怖くないよ(笑)
2009/03/04(水) 12:35:58 | URL | まめ。 #-[ 編集]
…。
無茶
2009/03/04(水) 12:42:32 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
私、今なら乗れそう(笑)

ちなみに大阪では乗ったことあるよ
大阪は終日女性専用って車両があるよ
2009/03/05(木) 18:34:57 | URL | はなぺー #22EGc9UE[ 編集]
乗れる乗れる♪
終日!?
帰りの電車にも作ってほしいなぁ☆
帰りも混み混みだから…
2009/03/06(金) 12:37:08 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
