スポンサーサイト
vol.46-ひな祭り
【2/28土曜日】
またまたグランドがぐちゃぐちゃの中の練習でした☆
しかも人数も少なく…
ただ、久々のフリーバッティングをしました!
うまく感覚を掴めてきた人もいれば、まだ“?”を頭に浮かべながら打ち込む人もいますが、何より意識だけはみんなから強く感じます
結果を出し始めた人が多くなってくると、正直焦りも感じますが…その先にあるものを信じるしかないですよね!
みんな、がんばってこー♪

話は変わりまして。


ひな祭りということで先生が桜餅を作ってきてくれました!残念ながら写真を撮り忘れ

おいしかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
