スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.44-第1回実籾の会
実籾の会
20日(金)
以前から実籾をこよなく愛するメンバーで実籾の会をやろう!という話があったのですが、自分が仕事を辞めたのをきっかけに第1回がひらかれました。
メンバーはわけ・まめ・はな・のじの現役実籾メンバーでした。(次回は実籾を卒業したつぶ・ちぃもぜひぜひ!)


全員が揃うまでに2時間近く時間があったので、のじと近くのマックスバリュの小さなゲーセンでポップンやってみました。

…のじ、プレステじゃなくても下手っぴ!?

ただ、リアクションは想像以上に面白かったです(笑)たまに後ろを振り返ってのじの生徒がいないかドキドキもんでした…


そして19時に4人が実籾の「鈴蘭苑」というアド街ック天国にも出演したことがあるというお好み焼きやさんへ!


…3時間で6枚食べきりましたよね。しかも飲み物は大ジョッキの水オンリー(笑)

もんじゃ×2
ライス焼き×1
お好み焼き×1
鈴蘭焼き×2


これで1人1500円ならなんとなくお得です♪
ちなみにずっと焼いてたのは一番年上のわけさんでしたけど?のじは油ひき係(笑)


焼きながら色んな話をしてかなり楽しかったです☆特にイノセントラブというドラマが少し前にやっていたのですが、もしもそのキャストがオリンピックのメダリストだったら!?なんて妄想も広がり…


第2回はのじが仕事を辞める3月になりそうかな?
もしも参加したい!って方がいればいつでもどなたでも声をかけてください。我らが実籾にご招待致します(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。