スポンサーサイト
vol.5-トラウマ?
ちぇーっす

今日は晴れましたねぇ
外出してるんですが汗ダラダラそして冷えて寒いの繰り返し。
みなさんも体調管理には十分に気を付けてください


今日は御徒町のお客さんだったのですが、そのあと秋葉原にいくつもりが帰路についてます
直接被害者ではないけれど…なんかトラウマみたいになっちゃった
TBSがその日のサスペンスドラマを被害者のことを考慮して、NANA(映画)に差し替えたってニュースにがあったけど、
遺族や被害者の方々、また自分のようにショックを受けた人々…本当にたくさんたくさん。
誰かの歌詞に『同じような喜びはあるけど、同じ悲しみはない』というのがあるのを思い出しました。
大きさはそれぞれ、誰もその人の悲しみや苦しみを全てわかってあげることはできないけれど…せめて少しでも力になれたらと思いました。

実は会社の後輩のお母さんが突然50歳という若さでこの秋葉原事件が起きた同日に亡くなりました
泣きなが理由を話し、明日からしばらく会社を休むと電話をしてきた後輩…仕事のことは気にしなくていいよとしか言葉をかけてあげられませんでした。
彼女が出勤してきたら、思い切り笑わせてあげようと今社内で作戦会議中

先輩の一言に自分も大きく頷きました。
明日、今日、今この瞬間もどこで何があるかわからないから、だからせめてを出るときは『いってきます』と元気にでかけてこようねって。


暗い話ばかりですいません最近こんなことばかり考えてます

これを読んで何が考えてもらえるものがあれば嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
