スポンサーサイト
vol.42-スノボに行って来ました!その2
はいはいはい・・・遅くなりました!
第一弾「スノボに行ってきました!」その2です。
あぁすでに記憶が混同している・・・のでテキトウに♪

スノボ090111(昼食)

写真は2B先輩がゴーグルを探している間にも
すでにお腹が空いた~と騒いでいた人が2名ほどいたのですが
やっとお昼ご飯にたどりついた面々です(笑)
もちろん?ちぃはビールを頼みましたよね☆
一人じゃかわいそうなのでお付き合いさせていただきました。
のじは疲労困憊なので飲んだら滑れなくなると我慢・・・が、
結局二人に一口ずつもらって幸せそうでした♪
ちなみに最初から「カレー」と決まっていたようで。
メニューでは一番美味しくなさそうなチキンカレーが一番美味しかったです(笑)

このお昼を食べたのが15時前くらい。
そして夕飯はなんど17時半?しかもバイキング・・・
あと1時間くらいでガンガン動いて消化しないと食べられない!と
必死に頑張るメンバーがいたとかいないとかw


スノボ090111(履く)


そして、結局あんまり消化できずに時間はあっという間に過ぎ、
とりあえずお風呂よりも先に間に合わないのでご飯へ!

・・・なんででしょうね。

みんなお腹空いてないだとか散々言ってたくせにめちゃくちゃ食べてましたよね。
写真をとってこなかったことをすごく後悔しています・・・
しかも?バイキングには自分の大好きなカニがありました♪
ひたすらまたカニばっかり食べましたけど何か?

食べ終わって少しまったりとしていると・・・
ちぃの視線の先にははさみのようなカニの爪が。

まさか。あの年越しの時に考えたネタを!?
カニを手に取り、両手を胸の前でクロスさせて…


『たしかにぃ~カニカニ☆』


DAIGOならぬ、CHIHIROですか!?
そこから暗黙の了解のように一発ギャグをやり始め、
やまちゃんの爪をテーブルに歩かせて「あ、歩けた!」ネタは大滑り☆
2B先輩が理解できず固まってましたから(笑)
そして今回の旅での何よりの収穫は…やっぱり「のじ」でした。


じーっとカニの爪をみつめ・・・
それを手に取り、そっとつぶやく…


『毛抜き』


一同、大爆笑&大納得!!!
GAPの中でも笑いを誘うナンバー3である
「2B」・「ちぃ」・「やまちゃん」を越えて
その瞬間に「のじ」がナンバー1の座に輝きました☆
これまた眉毛がないのじがやるから面白かったのか!?
GAPもなかなかいい逸材を見つけ出してきたものですね。
若手からのこの成長は今後に期待できます。

…ってどうなのそれw


とりあえず、まだ続きマース♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毛抜き…
その後はキツイわー
そこで持ってかれちゃったら、もう『何も言えねぇ』ですよね

そしてのじワールドはまだまだ続く…
2009/02/06(金) 12:37:36 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
スノボー
ポンッ


2009/02/15(日) 21:10:05 | URL | 山っぷ #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
