スポンサーサイト
vol.40-忘年会☆その2
お待たせしました!(待ってない?)
忘年会の続き更新です♪


忘年会2

二次会はパルコ近くの村さ来で行われました♪
メンバーは…何人集まったっけな。
でもかなりの人数が集まり、幹事のちぃも大張り切りでした(笑)

まずは・・・ボーリングの成績発表♪
やっぱり1位はこのひと!先生でした~☆
以下は…覚えてません(笑)
ちなみに自分は狙い通りはなぺーと並んで8位でした!


さてさてこちら二次会では
クジでひいた席でテーブルごとにチームを組み
チーム対抗で学力テスト?を行いました!
科目は英語、数学、国語、社会、体育?こんなんだっけ?
一番印象に残っているのは・・・自分も参加した「社会」ですかね。
サザエさんの磯野家の家系図と大きなえびせんべい+チョコバットを渡され・・・
全部食べ終わった人が答えを言えるというなんとも無理矢理な早食いクイズ!
お題は「ノリスケさんとカツオくんの関係を答えよ」☆

これは、正直きつかったです。
何って?えびせんべいが口の中の水分を全て吸い取っちゃって
ぜんぜん飲み込めない!!!

やっぱり一番早く食べ終わったのはまいちでした。
そしてその答えは・・・


「家族!!」


はい、バカですね。


そのあとしっかりと正解させていただきました♪
答えは「いとこ」でした~☆


それから、お札が落ちてくるのを箸で掴んでみたり?
大豆を掴むお箸リレーをしてみたり?
正直お酒も入っていたので曖昧な記憶ですが・・・
とにかく!ずーっと笑いっぱなしだった忘年会でしたね♪


その後はお約束でカラオケへ。
最初からテンション高すぎてすごい盛り上がりようでした!!
盛り上がりすぎてちぃがさらに仕込んでいたネタを出すタイミングを間違えたくらいに(笑)
まぁ、その時のゴレンジャーマスクは後々大活躍をみせるのですが…
それはまた後日のお話ということで☆

途中、帰っていったメンバーもいますが
結局オールで残ったメンバーで最後のしめくくりはラーメン♪
雨の中、胃にしみましたよね・・・一蘭うまい!!


今回幹事だったちぃ、本当にお疲れ様でした。
賞品をたくさん用意しすぎてわざわざ保土ヶ谷からお父さんに運ばせるなどなど
これほど幹事に尽力した女がかつていたでしょうか(笑)
でもおかげで本当に楽しい忘年会になりました。
さすが、GAPの代表取乱役!!ですね♪


・・・更新に時間がかかった上に
内容をバッサバッサと切り捨ててますがとりあえず!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
