スポンサーサイト
vol.37-サボり。
また・・・更新をサボってしまいました。
ホント申し訳ないです!!

気が付けばもう12月…師走ですね。
先生は新しいパジェロミニに乗って走り回っているでしょうか(笑)

さて、過去の記憶があんまりないので最近のことから。
12/6(土)はこの冬の基礎練習の効果をみるために
またまた測定会を行いました!

でもでも強風が・・・寒波が・・・

記録の伸びた人もそうでない人も
何かしら前回よりも違う感覚をもっているのでは?と思います。
自分も遠くに飛ばすにはどうしたらいいのか。
これを実はこっそり練習していたんですよね~
それがあのホームランにつながったのかどうかは知りませんがw
でもまだまだアッパースイングが治っていません。
がんばるぞー!おー!


そんなわけで早いもので今週末は忘年会☆


みんな重い球、投込んでますかー?
今年の幹事はちぃってだけでなんだかワクワクしますよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
密かに…
更新まだかな~まだかな~って思ってましたよ

もう忘年会かぁ
早いねぇ…
幹事ちぃは“取り乱し”の本領発揮ですかね
2008/12/09(火) 12:34:24 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
すいません~
今やってる大?プロジェクトがうまくいけばきっと更新もされるはず

取り乱し役自称副部長は何やら企ててましたよ
重い球も投げ込んだことだし…楽しみです
2008/12/09(火) 14:42:12 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
