スポンサーサイト
vol.4-待ち遠しくて。
またもや個人的な書き込み失礼します

最近の楽しみといったら・・・そう。

『ラストフレンズ』ですよね(笑)
見ていない人にはもうしわけないのですがw

もう木曜日が待ち遠しくて・・・
暇さえあればmixiで関連コミュをチェックしてます
自分がここまではまるドラマもめずらしいものです。

なんにせよ、とにかく考えさせる内容でして・・・
秋葉原の通り魔事件じゃないですけれど?
人の命、人と人とのつながりの大切さを実感させられます。
そして自分の夢をかなえたいという強く若い力も

あぁ・・・自分の将来どうなっちゃうんでしょうねぇ?
今この瞬間を生きるのだけでいっぱいいっぱいw
3年後、5年後、10年後の自分自身を
思い描くこともできませんし、理想すらも想像できない
みなさんは日々どんなことを考えて生活してますかー?

あ、ところで。
ついにA型の説明書なる本を購入してしまいました(笑)
さっそくチェック入れていってみようか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!
A型の説明書とB型の説明書ってやつ、今日めざましのブックランキングに入ってたよ
気になったんだよね
今度見せて~
って、AB型とO型は
人気なし??
2008/06/10(火) 12:35:05 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
そうそう!
AB型はもうすぐ出るみたいですよ?
O型が最後なんじゃないですかねぇ。
これ、やばいくらい当てはまってますw
2008/06/10(火) 22:41:27 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
