vol.34-小言。
こっそり・・・このブログを見ていただいている方々にお願いです!
管理人のモチベーションアップのためにも
どうかちらっとでも見ていただけたら拍手ボタンを押してもらえませんか??
もちろんコメントをしてくれたほうがもっと嬉しいですが(笑)

ホームページの方は更新が出来ず、大変申し訳ありません。
まだ正式決定ではありませんが、HPの方はうちの5Bが今後作成することになりそうです。
彼女はプロ(?)ですからね~期待していてください☆

それまでのつなぎになるかもしれませんが
このブログ、こっそりと続けていければと思っておりますので
今後もよろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
見てますよ~
拍手してますよー
コメントはたまにしかしてないけど

小言を言ったら拍手が増えたってことは、みんな結構こっそり見てるんだね
『拍手1』とか自分しか見てないのかと…
みんなで盛り上げましょ
もちろんGAP以外で見て下さってる方もコメントをして下さ~い
って、いるのかなぁ?
2008/10/29(水) 12:35:10 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
いじけんぼ(笑)
見て拍手しました
合ってるか分かりませんけど

フレーフレーまめごろう
2008/10/29(水) 18:02:06 | URL | まいこる #-[ 編集]
見てる見てる!
頷きながら見てるよ~
こっそり、夜中。
2008/11/05(水) 03:50:44 | URL | やまっぷ #cWcd8Id2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
