スポンサーサイト
vol.32-ソイコの部屋。
10月11日土曜日。

練習日でした。
雨でドロドロになったグランドをよそに
とにかく基礎!基礎!基礎!
最後には楽しみながら体力をつける・・・というゲームをしました♪
内容はひ・み・つです(笑)

練習後はいつもなら「ガスト行くよ!」ってなところですが
この日は違いました。
5B主催でソフトボール意見交換会を行いました。
その名も「ソイコの部屋」w
ソイコって何??

・・・よーく考えていただければわかるかも(笑)??


とにかく練習も夜も内容の濃い良き日でした☆



脇をしめる!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
