スポンサーサイト
vol.26-全国大会1日目(深夜編)
仕事を休めなかったメンバーは金曜日の夜21時に千葉駅集合。
斉藤さんにお世話になるのも今回で3度目です。
わりと時間にルーズなGAPerのこと。

“絶対に遅刻はしない!!”

・・・と朝から夜発責任者のはなぺーと二人語る。
15分前には必ず集合すること!
はなぺーがお昼休みに連絡網を回してくれました♪
その頃自分はお昼そっちのけで定時にあがるために働きアリw
はなぺーいつもありがとう☆

そんなこんなでみんな早めに集合してくれました。
一番早かったちあきは30分前くらいからいたよね(笑)
もちろん?数人の遅れは想定内(笑)
だから気が付くと出発した時間はそんなに遅れませんでした♪
早く集まって協力してくれたみなさんありがとう↑↑
これもひとつのチームワークですね、ハイ☆
荷物を運んでくれたはなぺーの家族やその他お見送りに囲まれて
いざ出発!!



バスの中ではというと・・・


なんだかみんなウキウキしているのかテンション高かったねぇ。
お菓子を食べ始めたり、DSやってみたり、
うるさいのとうるさいのでサンドされた
えっちゃん先輩とすぎさんはみんなの話をこっそり聞いて
実はクスクスわらっていたとかいないとか(笑)
そんななかでもぐっすり寝ちゃう人もいるしzzz


それにしても・・・
5B、テンションたかっっっ!!!
3時間近くずーっと歌っていたような(笑)


途中お母さんの実家の紹介があったり色々で
気が付けばあっという間に水戸に到着☆
ホテルにつくとわけさんがお迎えに出てきてくれてました。
その後先発隊のみんなも続いて出てきてくれて・・・
ここで初めて実感が沸いたというかなんというか。


部屋につくと・・・めっちゃせまっ!!!


せっかくの遠征なのにシングルルームなんて寂しい・・・
緊張しすぎて眠れないかも!?
なんて心配していたけど、ぐーっすり寝ましたよねw
みんなでいたほうがワクワクして眠れないかも(笑)


そんなこんなでおやすみなさいzzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
