スポンサーサイト
vol.25-全国大会1日目(開会式編)
9月12~15日、茨城県那珂市で
全国レディース大会が行われました。

仕事を休めるメンバーは12日の朝から出発☆
新潟大会のときとはうって変わって余裕のある道中だったとか?
参加できないメンバーのために開会式に参加してもらいました。

全国大会(開会式)


今大会も団旗は先生の手作りです♪

  GAME
  LL
  RICELESS

ガストで何時間も考えた「GAP」ですけど何か(笑)
しかもこの団旗には見た目だけじゃなくもうひとつ先生の愛情が・・・

     全国大会(団旗青)←去年の青     全国大会(団旗緑)←今年の緑


ちょっぷり重いみたいですね(笑)
きっとブストンに持たせて鍛えようと思ったということで♪


今年で3回目ともなる全国大会出場ですが
初めて開会式に参加した操さんはそれなりに楽しんでもらえたでしょうか!?
ブラスバンドとか結構すごかったみたいです。
自分も参加したかったなぁ・・・


とりあえず“開会式編”でした♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旗…
“ちょっぷり”どころじゃなく“めっちゃ”重いで
ブストン上手く回せないんだもーん
あれ持ったら、ウデめちゃめちゃ鍛えられるよ
お試しあれ~
2008/09/20(土) 00:57:24 | URL | わけ♪ #-[ 編集]
あ…
よかった突っ込んでもらえて
気づいてたんだけど
直すのめんどくさくて
その重さが先生の愛情たっぷりですよね
2008/09/20(土) 01:08:21 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
