スポンサーサイト
vol.24-GAPer・・・第1号
9月6日。
ご両親にとっては嬉しいの悲しいのか自分と同じ誕生日に
我らが元チームメイト、GAPの初期メンバーでもある
えみぷぅが元気な女の子を無事出産しました!
おめでとう☆
写真とか送ってこないんだよなぁ・・・そのうち詳しい情報が入りましたら♪
ちなみに名前はすでに決まっています。

五輪・オリンピック・鈴木・勇気りんりん

そんなわけで「りんちゃん」に決定!!

あまりにもオリンピックに感動しすぎて
「由岐子」も候補に挙がっていたとか(笑)
いやぁ、あの父と母から生まれた少し大きめの女の子。
未来のオリンピック選手も夢じゃないかもしれない☆
でもまずはすくすく明るい元気な子に育ってほしいです、はい♪
suzurin080919

写真を手に入れたので追記しました☆

・・・お父さん似かなぁ??


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
vol.24
えみぷぅの背番号“24”じゃなかった?
ナイス偶然
いや…必然か

お父さん似かなぁ…
私にはお母さん似に思えるけど~
2008/09/20(土) 00:50:25 | URL | わけ♪ #-[ 編集]
ん?
ももももちろん必然
24番狙い打ち


…(笑)


お父さんですよ~
でも目はお母さん似?
まぁどちらに似ても不細工にはならないか
2008/09/20(土) 01:12:38 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
