スポンサーサイト
vol.23-!!!祝!!!
9月6日土曜日。

全国大会前、最後の練習日でした。
心配された雨もどこかへ?さすが先生です☆

この日はわけさんの所属する『千葉クラブ』との練習試合。
全国大会前の調整には最高の相手です♪
みなさま遠いところわざわざ大宮高校まで来ていただいて
本当にありがとうございました!

試合内容としては・・・個人的にはまたチームの足をひっぱりました。
それについてはここでは多く語りませんね(笑)
あ、決して棚に上げるわけではなく!

ひとつ。
やっぱり点をとるための最後の一歩が足りません。。。
ピッチャーが調子が悪くてもそれをカバーできるだけの
頼りになる打線がほしいですね!
これはGAPにとって長年の課題です。
自分が打ってやるぞー!!と思うのですが
なかなかいつも打てるわけでもなく。

やっぱりこれはチームなんだから。
調子のいい人悪い人がいることはやむをえない。
だからこそ調子のいい人が悪い人をカバーできるように
逆に悪い人がいい人のプラスになれるように
そうやってお互いにサポートしあえるとき、
本当のチーム力っていうのが発揮できる!
それがまめごろうの高校時代からの持論であります。

だから試合の前のアップをしているときに
自分の調子はもちろんピッチャーや他の野手の調子を見てみたり・・・
今日は肩痛そうだなぁ?最近調子いいなぁ?とか。
これははなぺーならわかってくれそうだな♪
周りのことが気になって仕方がないA型です(笑)


あーなんだかよくわからなくなってしまいました・・・


んで!
みなさま、ありがとうございます♪
まめ27歳、まいち25歳、ゆま19歳・・・

また今年もまいちと一緒にされましたが↓↓
でも今回はゆまと一緒だと思えば↑↑
自分はよく何をあげたらいいかわからないと言われるので
みんないろいろ考えてくれたみたいですごくうれしかったです☆
本当にありがとう♪


とりあえず、vol.23はこのへんにしておこっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
