スポンサーサイト
vol.21-HAPPY BIRTHDAY!
8月30日土曜日。

朝からの大雨で打ち合わせだけでも…
そんな思いで大宮高校へ向かう


・・・さすがですね


大きな水溜りはたくさんあるものの、太陽の光が
先生とゆまと3人で裸足で草取りしちゃいました(笑)


それから、晴れているうちにアップやキャッチボール
そして普段の練習ではなかなかじっくりできないネット打ちをやりました

まぁネットが少なくて待ち時間とか微妙だったけど、
普段みんながどんなことを考えて打席に立っているのかを知ることができて、なんだかすごく勉強になりました
プレー1つにしてもきっとみんなそれぞれ中学や高校、大学と今まで信じてきた持論というものがあって、
なかなかその殻を破って他の人の考え方を理解して頭と体に取り入れることはむずかしい。


でも


今の自分をキープしようなんて考えてる人は誰もいない
なんて上向き思考メンバーの集まるチームなんでしょうか

「人の意見をきかない人間はそれ以上成長しない

ほんとですね


そのあとのノックも個人的になんだか掴んだものが
自分にとっては収穫の多い練習でした


ところで。
バッティングに夢中になってグランド整備、ボール磨き、後片付け…
その他モロモロおろそかにしてしまいました
みんなごめんなさい
その分、試合で打つよ




はいっ
8月生まれのちぃ、よりより、5Bはっぴばーすでぃ
写真は5Bにプレゼントしたクロックスです
yuka080901
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
