スポンサーサイト
vol.18-山無県から海無県へ
気がつけば県大会から1ヶ月が過ぎました…ご無沙汰しております
暑い日が続いてダレていましたが、みなさまこのお盆休みで少しはリフレッシュできましたでしょうか

yamanashi080815

8月14~16日、2泊3日で山梨へ行ってきました♪
メンバーは我らがGAP10くーちゃんと、エースなっぴーと
わたくし、HP怠惰管理人のまめごろうの3人。
出会ってからもう8年目?はじめての同期会となりました(笑)


つづく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
