vol.140-紅白戦やったよ。
【5/15土曜日】

最近参加人数が少なくて
実戦練習がなかなかできなかったのですが、
この日はなんと16人
そんなわけで紅白戦をやりました


紅白戦だって負けたくない


そう思う自分はガツガツしすぎですかね


とにかく
毎週目的をもった練習をして何かひとつでも自分たちの力になればいいなぁと思います
その中で楽しくね


先日、県大会の申込用紙を役員の方に提出しました。
いよいよなんだなと思うのと同時に去年の悔しさを思い出しました。


みんなー?
そろそろNからDに入れて行こう



で。


練習のあとは、しずるの車に7人乗り込んでみんなでラーメン
7人14個の目で車庫入れはある意味チームプレー


そしてラーメン
…か~ら~のガスト(笑)



みんなでわいわい楽しかったね


次はそろそろ焼肉キング
コメント
この記事へのコメント
負けたくありません。
最後のフライないわぁ
イメージでは、ライナーでセンターの横を抜けていくはずだったんだけどな

しずるの運転は怖かったけど~
やっぱ大きい車でみんなでワイワイは楽しいな
まいち~車変えなよ~

さて
そろそろDにしないとね
何人か間違ってRにしちゃいそうだな
ピーッピーッピーッ…(笑)
2010/05/18(火) 21:19:40 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
負けたくないですよね。
わけさんのストレートを打ちたいです。
チェンジアップをカットする練習しないな…

ちぃあたりRに入れてケラケラ笑ってそう(笑)

ほんとほんとまいち~車変えなよ~
2010/05/19(水) 12:22:00 | URL | まめ。 #-[ 編集]
呼びましたぁv-236

でかい車欲しいですけどねv-231
先立つ物がありませぬ・・・v-8
2010/05/19(水) 12:48:47 | URL | まいち #-[ 編集]
いつも…
タイトルがないのは
「subject」がわからないからなのかな(笑)

先立つ物なんて気にするな!
今を大切にするんだろ~?
2010/05/19(水) 13:09:52 | URL | まめ。 #-[ 編集]
さぶじぇくと★
先立つ物、気にしようよi-203

“先立つ物”って言葉を知ってたことを気にしようよi-235
2010/05/20(木) 12:46:34 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
しずる…
しずるの車庫入れを1番リアルに見た女、はなです


いや~みんなの勇気ある行動に拍手

早くスパーダ欲しいな~
でも、Spikeは手放せない

紅白戦のセンター楽しかった~
自分が読んで守った場所に全部飛んで来たし


ハンドルロックがかかってて、ギアが動きません(笑)
2010/05/23(日) 00:04:43 | URL | はな #-[ 編集]
>わけさん
そっちか!!
何事も角度を変えてみてみれば・・・
誉めるところもみつかるはずってもんですな。
2010/05/24(月) 12:54:58 | URL | まめ。 #-[ 編集]
>はな
ロック外せた??
はなぺーもスパーダほしいんだ?
わけさんもそんなこと言ってた様な…

ドキドキとワクワクはいつも隣り合わせ☆
しずるすげぇよ(笑)
2010/05/24(月) 12:58:00 | URL | まめ。 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/24(水) 22:26:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
