スポンサーサイト
vol.139-木曜日もコレでした。
同日に2本観たことはあったけど、2日連続で映画を観るのは初体験です


ちょっと気になってた映画があって、たまたま調べてみたら…


え?今日しか観られる日なくない?


…ってなかんじで


そんなわけで、その映画をこの人なら一緒に観てくれるだろうという確信犯的な誘惑作戦。


HIT5B(笑)


仕事忙しいのに映画のために頑張ってあがってもらっちゃいました


観たのは『いばらの王』っていうアニメ


千葉県では幕張しかまだ上映してないらしい


感想。


一度観ただけじゃわかりません


むずかしかった


でも好き



…お客さんみんなシングルでしたけどね。


最初は安っぽいCGだなぁとか思ってたけど、後半からクライマックスにお金をかけたのね~って大人の事情を理解しつつ…


最後はポップコーン食べるの忘れてましたよね


主題歌MISIAよかったな


完全にまた映画強化期間に入りましたね


次は何にしようかなぁ?
アリス?タイタン?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
