スポンサーサイト
vol.135-ひさびさに。
どーも
今日はなんだか寒いですね…
毎年この時期ってこんなでしたっけ?
寒くなったり暑くなったり風邪ひきそう

ちなみに今日はうちの弟くんの誕生日です
札幌は昨日から雪が降っているようでして
4月生まれ千葉育ちの彼にとっては
人生初のホワイトバースデーとなったわけです
ほい、おめっとさーん


さてさて。

昨日はほんっとに久しぶりにまいちとお風呂に行きました。
最近仲良くないからな
同じ東陽町で働いているのに全然会わなくなったし。
まいちが隠し事をしているときは疎遠になる。
でも癒着しすぎないところがめんどくさくなくていい。
そんなまめ&まいちの関係です(笑)

本当はスパに行きたいところですが
蘇我は遠いので美浜で我慢。
口には出さなかったけど・・・お互い太ったよね
浴場滞在時間は20時半から22時半。
その後、休憩どころに1時間。
平日の夜だというのに充実してました

OHURO100414


誘ってくれた御礼にコーヒー牛乳おごってあげた
でもほぼ一気飲み…

まだまだ週も半ば
がんばるぞー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隠し事・・・まだあるかもですよ(笑)
ってかそんな事、ネットに書かないで下さいよぉv-40
2010/04/16(金) 12:55:14 | URL | まいち #-[ 編集]
あー…
もしかしてまいちってsubjectが
タイトルのことだって知らないのかな。

隠し事たくさんありすぎて
困っちゃう子だねぇ…
バレバレなんだけどねぇ…
2010/04/22(木) 12:45:16 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
