スポンサーサイト
vol.121-2010年初練習。
ちょーっと遅くなっちゃいましたが、1/20はくーちゃんの誕生日でした


あけましてー


まだひっぱるか、このネタ(笑)


とにかく誕生日おめでと
同い年だから年齢は書かないでおくね



さてさて。


【1/23土曜日】


やっとやっと2010年の練習がはじまりました


自分は仕事が忙しくて12月は1回も練習に行けなかったからすっごく久々の

身体はすっかりなまってましたよね


毎年なんだかんだとバッティングセンターとかオフの間に通ってたりしたけど、今年はそれさえできず


…たるんでるぞ自分


…心も身体も



練習は毎年のような基礎練習ではなく、バリバリのノックもやりました
去年はグローブすら持たせてもらえなかったのに
でもでも去年頑張った基礎練習はきっと少しでもうちらの身体に無意識に浸透しているはず
あの時の基礎を忘れないようにいつも心にとめておきたいですね


『意識を無意識に



練習のあとは久々ガスト
しばらくみんなで話してないから報告会みたいな感じ


今年はGAPも創部10年目です
悲願…達成しましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
