スポンサーサイト
vol.118-潜伏期間?
新型インフルエンザが
とうとうGAPerにも流行っています
まぁいつでも流行の最先端を行く
ちぃは夏にかかっていましたが(笑)

今回の発症者は…まいち

たいへん


1/10にまいちとご飯食べましたよ?

・・・というわけで、自分も潜伏期間なのかもしれません。

流行のウィルスとの闘いにはどちらの勝利??


つーか


笑い事じゃないです


発症前の潜伏期間でも十分感染の可能性はあるとのことです。
発症直前なんかは相手もまだ決定的な症状がないから余計に危ない


そんなわけでマスク着用。
うがい手洗い。


しっかりせねば!!


自分の周りのみなさまも気をつけてください…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も潜伏期間なのでは・・・と心配です(笑)
まいち・・・v-239

お互い、マスクにうがい・手洗いで気をつけます♪
2010/01/14(木) 00:32:02 | URL | Yuri #-[ 編集]
そろそろ大丈夫かな?
潜伏期間って人によって違うらしいけど…
もうすぐ1週間経つしもう大丈夫かなぁ?
あ、でもまいちが具合悪くなりだしたのって1/6あたり?
だとすると5日くらいか…うむ。

まだ油断はするな!
2010/01/15(金) 12:39:10 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
