vol.110-第二回ラフ部。
2B・なつ・まめ・ちぃ・やま・はな・まいち

この7人で埼玉県の長瀞に来ています


ゴルフ場内にあるコテージ1棟を借りての1泊2日ですが、今ようやく布団に入りました


今日はお昼頃に千葉を出発し、のんびりとGAP公用車で目的地を目指しました

日が暮れる前にコテージに到着
あまりの景色の良さとコテージの大きさに一同興奮状態
そして夕飯はバーベキュー
そのあとは買い込んだお酒とお菓子で盛り上がりながら…


ブザービート観賞会


ベタベタな恋愛模様にみんなの心の渇きを感じずにはいられませんでした


そのあとはトランプでひたすら大富豪


自分、ものすごくカードの引きが弱いのかボロ敗けでした


さてさて。


明日はラフティング


とりあえずまた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
