スポンサーサイト
vol.109-台風は来る?
なんだか天気が怪しくなってきましたね。
雨女の本領発揮です
・・・って何をするわけでもないのですが。

最近「サンシャイン牧場」というゲームが
マイブームでしてはなぺーと毎日、
相手の作物に虫をくっつけあって病気にしています(笑)

そんな話はさておき。
全国大会の話でもボチボチ。


◆◇9/9水曜夜のこと◇◆

しょっぱなからGAP10(ギャプテン)こと、
くーちゃんがやってくれました

確か22:30に稲毛集合だったはず。
何度も以前にまわってきた連絡網で確認しました。
それが??
直前になってまわってきた連絡網では「22:00」になっているではないですか!
どうやら本人、素で間違えたらしいです。
でも訂正するのもなんなのでそのまま強行(笑)
さすがわれらがGAP10です

でー・・・

稲毛駅に集合。
アルファードすげぇ!!めっちゃ広い…

そうそう。
このたび、正式にまいちのオデッセイがGAPの公用車に認定されました
まいち、ドライバー昇格おめでとう
ん?ちがう?

2009全国大会9/9-1



とりあえず、まめ手作りのクジをひいて配車

誰がどこにのったかな…わすれましたが
とりあえずまめはアルファードの助手席になりました

メンバーは?
わけさん(運転手)、先生、まめ。


ふむふむ。残りは??


2B先輩、やまちゃん、ちぃ、のじ。



んんん??



これって…いつかスノボに行ったメンバーじゃん



そんなわけで。


SPEEDバリに歌って踊れるGAPEED勢ぞろい


道中、どうだったかはみなさまのご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
