vol.104-リーグ戦!
【9月6日(日)】

5日の練習はお休みしてしまったため内容わかりませんーん。
でも柏井高校にスゴ腕ピッチャーがいたとか!?
世界レベルのドロップボールを投げるマシーンが(笑)
それから高校生と練習試合もしたとか。
いいなぁ~自分も行きたかったなぁ?
それから!先生がまたまたすごいものを!?

メットケース090905

これ、なんだと思います??
・・・つーか使用中の写真を撮り忘れました。
そのうちご紹介しますね(笑)



さてさて。

昨日9/6は千葉市レディースリーグでした。
場所はのどかな…千葉市のはずれ…
くーちゃんちのすぐそばで、自然がいっぱい!!
トンボともこんなに戯れてきちゃいました(笑)

なつ090906


そして…自分でいうのもなんですが
まめの28歳の誕生日でもありました!
ちぃからすばらしいプレゼントをもらっちゃいました☆
↓↓↓

ちぃ090906

はい!うざい
こんなことできちゃうのってちぃくらいですよね。
メアリーこの日記読んでくれていないかなぁ??


それから、初めて一緒に全国大会に行くことになった
新入部員のしずるにもちょっと早いけど誕生日プレゼント

しずる090906

みんなで色違いのクロックスを履いて
名古屋に乗り込んできます
しずる、黄色にあうねぇ?喜んでもらえたようで何よりです。


で。


試合結果。


お昼休みおわっちゃうからそのうち改めて(笑)

コメント
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとございます

2009/09/07(月) 20:24:27 | URL | だい #-[ 編集]
ありがとう!
コメントありがとう!
だいちゃんだよね…??
名古屋、いくぞー!!
2009/09/08(火) 12:48:42 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
