vol.1-まめブログはじめました☆
オラウータンと仲間たち080426


ホームページを更新しようと意気込んでみたものの・・・
頭がいいんだか悪いんだかわからないまめはふと思いつく。
仕事の合間や寝る前にわざわざPCをつかわなくても
常に動きのあるホームページをつくることができれば
更新頻度が少なくてもなんとか盛り上がるんじゃないかと。

GAP観察日記はみんなからのレスが今のシステムだと作成できず・・・
掲示板は掲示板で日記とは別に独立してしまって・・・

気づくの遅すぎ!!

そんなわけでブログはじめました♪
みなさまたくさんのご参加よろしくおねがいします☆

いつものGAP観察日記更新しました。
うまくリンクができないのでお手数ですが
直接観察日記のページにアクセスしなおしてください☆

「拍手」ってのためしに誰かおしてみてください(笑)
管理人に対して応援やコメントができるみたいですよ~
コメント
この記事へのコメント
携帯からおためし…
自分で書き込みテスト
携帯からも~
2008/06/08(日) 13:00:59 | URL | まめ。 #-[ 編集]
ほぅ_alt_str_i_F9A0.gif_
ほぅほぅ
2008/06/08(日) 14:04:50 | URL | わけ♪ #JkPZIk6.[ 編集]
テスト
私も書き込みテスト~♪
2008/06/08(日) 14:05:04 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
おぅ!
携帯blogか~いいね~
2008/06/08(日) 14:32:33 | URL | はな_alt_str_i_F9E6.gif_ #-[ 編集]
みんなありがとう☆
もちろん!PCも見れます♪
今ちょっと携帯版からGAP観察日記へのリンクがうまくいかないのでまた試行錯誤しています。
とりあえずお手数ですが観察日記と掲示板へはアクセスしなおしてくださいな。
2008/06/08(日) 14:34:43 | URL | まめ。 #-[ 編集]
ためしに…
初書き込み
目指せギネス記録
2008/06/11(水) 07:46:54 | URL | ちぃ #-[ 編集]
いらっしゃい~
まいちにもギネスって言われたよ

盛り上げ隊長よろしく
2008/06/11(水) 10:18:02 | URL | まめ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
