vol.4 - 寒かった。
昨日は仕事で夕方定時少しすぎにトラブル発覚。そこから色々やって結局21時すぎ。本気でフレックスタイムにして欲しいと思う最近です。

先週、胃腸炎をやってからなんだか食べ物やお酒が美味しくありません。大人の楽しみを半分以上奪われてる感じ…

昨日…長年勤めたアルバイトさんから退職願を受け取りました。前向きなステップアップのための決断とはいえ、この激動の4年を一緒に頑張ってきてくれた方です。やっぱり寂しいです。でも次のステージの活躍を応援したい。だから、あと1ヶ月。笑顔で送り出してあげたい、そう思います。

河津桜も満開。近所の梅も咲き始め。街路樹のコブシかなぁ?白い蕾が開き始めました。春ですね。

