Vol.3 - 残業中・・・さすがにおなかすいた。
今日は4年に一度のうるう年、2/29ですね。
この前行ったたこ焼き屋さんのおねーさんが2/29生まれだって言ってました。28日の夜から29日にかけて4年に1度のバースデーパーティをするとか?
もし友達に2/29生まれがいたらやってみたいです。楽しそう。

・・・と、いうわけで月末です。
今日までに解決しなければいけない案件があってもうすぐ21時だというのにまだ残業中です。
デンマークは今お昼過ぎ。きっとお昼休みなのにレスが早い。デンマーク人も日本人と同じくとても真面目な人が多いです。
実は2/25にこの会社に入って丸7年だったのですが、色々なことを学びました。言葉の壁よりも人柄を信じられるかどうかの方が大事。ほんとそう思います。


おっと。
なんだか愚痴になってきたのでこの辺でw
1年の6分の1が終わりますね。

