VOL.124-映画鑑賞!!
①【ラブリー・ボーン】

先週の金曜日(1/29)、連日の残業にためいき・・・
そんなときふと頭によぎる。

「映画・・・観に行こうかな」

偶然その日は『ラブリー・ボーン』の上映初日

さっそくレイトショーの時間をチェック・・・
「あと10分で会社を出れば間に合う!?」
そんなわけで帰り支度をしながら暇人を探してみる。


100%天然素材『5Bちん』GET(笑)


21時に海浜幕張で待ち合わせて行ってきましたよ~



感想?それは言わないでおきます。
まぁ一言だけ語るとすれば?

怖いのが嫌いな人にはおすすめしませんね(笑)


帰りははじめて5Bのバイクに乗せてもらいました。
思った以上に乗り心地がよかった


5B、突然の誘いに応えてくれてありがとう
また遠慮なく「今何してんの?」って電話するね(笑)



②【秘密結社鷹の爪MOVIE3】



た~か~の~つ~め~

鷹の爪団!20100131


ようやく行ってきました
先週の日曜日(1/31)ですね。
のじが鋸山にのぼっていたころです。

土曜日の夜のお誘いメールで集まったのは・・・


14時までバイトのしずる(inポポラ)
午前中練習のわけさん(in千葉C)
昼まで二日酔いのまめ(前日友人の結婚式でin布団)


なんだか不思議な3人だったような(笑)

まめのティーダくんでまずしずるを拾って
次にわけさんを拾って
目指すは八千代緑ヶ丘TOHO!!!

・・・のはずが、TRIALに寄り道(笑)

お買い物って楽しいですよね。


んで!映画見てきましたよ~
想像以上にお客さんが入っていたのが意外


くだらないのにどうしてこんなに面白いんだろう?


でも内容はわりとこの世間に伝えたいことが多く含まれている気もします。


まぁ多くは語らず。



とりあえず!!



フィジカル的には一人でも
メンタル的にはいっぱいだ


ますます蛙男商会ワールドにはまる3人でした


みんな~仲間においで(笑)
