vol.123-はっぴば!
【2010年01月30日(土)】


今年2回目の練習で
「のじ&くーちゃん」の誕生日をお祝い

・・・したそうです。
管理人はその頃友達の結婚式に行ってましたとさ


とりあえず


あけまして~~!!


(まだこのネタひっぱる)


のじくみ1  のじくみ2  のじくみ3


あれれ?はなぺーはお休みだったのかな?残念…


ちなみにTシャツはちぃからの贈り物だそうです。
この柄…のじ?これのじだよね?
『DANCE THE END』って書いてあるのかなぁ…?
おわらせねぇよ?72時間踊り続けてもらうからな


ドキン&バイキンマンは5Bからの贈り物。
これ、ゲーセンです。
自分その場に一緒に行きましたけど
個人プレーでUFOキャッチャー(笑)
いくらつかったのか・・・しりません



とりあえず、おめでとう(笑)
