vol.101-夏の出来事。
【8月29日(土)】

いつもの大宮高校は国体に向けての工事が入っていて
しばらく使用できないため、市原市で練習でした。
あきをさんのお父さん、ご協力ありがとうございます!
この場を借りて、簡単ではありますが感謝の気持ちを…


とにかく、暑かった。
今シーズンの練習で一番暑かったかもしれない。
意識朦朧…まさにそんな感じ。
でも全国大会まであとわずか。
バテバテになりながらもみんな頑張りぬきました。
きっと名古屋はもーっと暑いよね。


練習の後は、最近GAPer流行の『丸亀製麺』へGO!
携帯忘れたり、まっすぐだっていうのに右に曲がって迷子になったり
そんなハプニングをしでかしてくれた先輩もいたけれど
みんなでワイワイ食べるうどんはマジうまい!!
でも残念なことがひとつ。

明太子がメニューから消えていました・・・
いつだか撮った写真。
これが最後の明太子になってしまうとは。

MARUGAME


丸亀はそんなにうまいのか?


最近試合のたびにのじっくすと「うどんが食べたい!」と
騒いでいるけど・・・本当にうまいんです。
でももしかして運動したあとだから美味しいのかもしれない。
普段食べに行こう…とはあまり思わないし。


それでもまた、丸亀行こう!と言い出すんだろうな(笑)


で。


うどんの後は、2B先輩宅近くのお祭りへ行ってきました!
本当にローカルなお祭りだけど…これが結構楽しい。

ISOBE090829-1    ISOBE090829-2

今回のメンバーはみさお・2B・まめ・くみ・まいち・やえんの6人☆
やえんは初めてかな??楽しんでもらえたようで何より(笑)

やきとり
いかやき
わたあめ
あんずあめ
ラムネ
ヨーヨーつり

まぁいろいろ楽しんだけど、やっぱりこれでした。

♪盆踊り♪

お祭りが終わるまで6人で
汗だくになりながら踊り続けました(笑)


おじょーちゃん日本人?
男の子?女の子?


誰かさんが輪の中で見知らぬおばちゃんに
そんな質問をされていた。


そんな、夏の思い出です。
