スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.95-またひとり・・・。
【7月11日(土)】

仕方なく練習をお休み…
練習&審判講習会のお手伝い、どうだったかな??

さてさて。

練習を休んだまめのプライベート日記です。
またひとり、高校時代の友人が嫁に行きました
そんなわけで舞浜で行われた結婚式&披露宴に行ってきました

特に彼女は、自分にとって世間でいう幼馴染ってやつです。
幼稚園に入る前からのつきあいで
習い事や塾も一緒に通っていました。
中学で同じソフト部に入り、高校も一緒に自転車で通いました。
ほんとに冗談じゃなく「ツー」といえば「カー」と答えるように
多くは語らなくともなんとなくわかってもらえている。
そして離れた今も、きっとずっとどこかでつながっている気がする。
そんな、誰にも代えることのできない友達。
無敵のキャッチ&ショートコンビ
あ、キャッチャーは自分ですよ?はい。


・・・なーんてしんみりするような仲でもないか(笑)

KAN1

感想。

お世辞抜きでウェディングドレス姿は綺麗でした
看護師っていうのもあって潔白な「白」がイメージにあったけど
さらにこのドレスの純白な「白」でさらに輝いて見えた。
ダンナもむかーしから知っているけど
なんだかカッコよくみえました
転職してホテルマンになってから
なんていうか…姿勢がよくなったというか(笑)
なんにせよ、二人とも笑顔がかわいくてお似合いでしたね

そして・・・

久しぶりに集まった幕総ソフト部のみんな。
ぶっつけ本番で余興をやりましたが・・・まぁなんとかなったでしょう
高校2年生のときに先輩たちのために完全オリジナルで作った歌をプレゼント
楽譜なんて当然なくて記憶の中にだけ残っていたもの。
覚えているものですねぇ??
これは彼女にとっても最高のプレゼントになったと自負しております


でー。次は2次会です。
場所は東京・丸の内で行われました

ここではみなさまおなじみのちぃさん登場
ちぃは中学校の後輩ですから、一応(笑)
MASAGOユニフォームとかもってきちゃったりして
久々に会う後輩たちともワイワイ楽しめました

で、おなじみのおなじみ。

KAN2


飲みすぎです。

ドリンクのカウンターを8往復くらいしてました。
数えてました、はい。



総評。


結婚することに対してうらやましい…という気持ちはないけれど
本当に大切な人とこれからを共にできること。
それを大切な人たちに祝福してもらえること。
自分たちのために遠くからかけつけてくれる人がいること。
来られなくてもメッセージをくれる人がいること。
みんながみんな笑顔になって
みんながみんな幸せな気持ちになって・・・
そんな今日という日を迎えられた2人が
なんだかとってもうらやましいです。


きっとケンカばっかりするだろうって目に見えてるけど
その分仲直りすればいいだけで。
とりあえず!
京都でも元気に過ごしてくれればそれでいいです。

おし。京都へ行こう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。