スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
vol.65-レディースリーグ開幕
【4月4日(土)】

最初は6人という少人数の練習でした。
先週のコスモさんとの試合の後味の悪さと
明日は公式戦!と意気込んだ気持ちと・・・
少人数ながらも実践的な練習ができたんじゃないかと思います。
2B先輩とやまちゃんのコンビがボケまくってましたけど(笑)


ただ、先生の一言。

「ちぃの快気祝いよりも人数が少ないのは納得いかない!」

・・・とのことです


練習の後は、2B・なつ・まめ・くみ・ちぃ・まいちでラーメンへ。
みんな納豆ラーメン食べてました
普通にうまかったっス
その後、なつ・まめ・くみ・まいちの4人でガストへ。
春休みだからか、子連れの家族が多くて混んでましたね。
おじーちゃんたちうれしそうだったなぁ・・・


【4月5日(日)】

2009年度千葉市レディースリーグの開幕です!
会場は我が家の近くのふれあい公園だったのですが
ほんのりピンク色の桜がきれいでした
ようやくの本格的なあたたかさに、この日桜が咲いたところが多いのでは??
家から自転車で海を眺めながら向かったのですが
いやぁ・・・気持ちいいっスね

桜090405  先生カバン090405


開会式は女子だけでなく、男子も一緒に行いました。
女子は今年、7チームに減ってしまった一方で
男子はシニアのチームが増えたそうで!!
オリンピック効果?なのかどうかはわかりませんが
とりあえずいいことですね


リーグ初戦の相手は、蘇我メッツさん。
結局3-0だったのかな?なんとか勝たせてもらいました。
今年初の公式戦、ピッチャーの仕上がりもまぁまぁで
守備はエラーもなく頑張れたと思います

・・・バッティングがなぁ
チャンスは幾度となくつくるのですが
決定打がフライになってしまったり、
重要なところでサインミスが出てしまったりと
のじのランニングホームラン2本だけ。
これでは前にも上にも進めません!!
うちのチームの課題は毎年毎年攻めきれないところです。
次の練習から、もっと意識して頑張っていきましょう
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。