vol.39-スノボに行って来ました!
内容が前後してしまいますが、ここで後回しにしたら
きっとまた更新が遅れてしまう・・・ということで。

ちぃ☆プロデュース!!
越後中里へ1泊2日で初滑りに行って来ました♪

まずはひとことでこの度の感想を述べておきます。



「メンバーが濃すぎた!?」


・・・まさにそんな感じです。
メンバーはわけ、つぶ、まめ、ちぃ、やま、のじ、この6人♪
みなさん想像してみてください。このメンバーの絡みを!!!
前日の体力測定の日にくーちゃんから言われた一言。
「突っ込みどころ満載で大変そうだね~」
たしかにその通りでした(笑)


6時半に東京駅に集合し、リッチにグリーン車でGO!
誰一人寝坊することなく無事に出発☆
とりあえず・・・おなかすいた~ってなことで朝ごはん。
写真はサンドイッチが前歯の裏についちゃったのじ&まめ。

スノボ090111(新幹線)

騒ぎ騒いであっという間に到着!
群馬までは雪降ってなかったのに新潟は予報通りの雪でした。

スノボ090111(雪山)

とりあえずバスに乗ってホテルへ。
チェックインなどの手配をとってくれていてるちぃとわけさんを眺めながら
つぶ・まめ・やま・のじの4人は早くもお土産物色w
夜のカラオケの予約がとれてテンションがあがる一同。
このメンバーでカラオケ?想像しただけで笑える!?

先に送っていた荷物を受け取ってロッカーで着替え♪
つぶちゃんにウェアを貸すつもりがすっかり忘れたちぃ(笑)
思えばここからがつぶちゃんの悪夢の始まりだったのかも??
ボートを持ってないメンバーがレンタルを完了すると
よし、行くぞ!!となるはずが、一人挙動不審に焦る人。

「ゴーグルがない!!」

この日のために購入したゴーグルが見当たらない・・・つぶちゃん。
汗だくになって歩いた場所を探したりカバンの中をひっくり返すものの
結局1度も屋外で使用されることなく姿を消したまま・・・残念!

気を取り直してバスで移動し、いざ中里のゲレンデへ!
人はそんなに多くなかったような?
自分はあんまり経験がないのでどうだかわかりませんが
ちぃ曰く、わりといいスキー場のようです。
まだまだスキーヤーが多く、子供にぶつからないか心配でしたけど。

最初のリフトってなんであんなにドキドキするんですかね?
転ぶのなんてもう慣れっこなのになぁ・・・ふふ。
初心者のつぶ&まめ&のじにつきあってもらって本当にあざーっす!
スノボ2回目ののじは、気づけばターンができるようになってるし。
…さすが体力測定スコアがアスリート一歩手前だけありますね(笑)



とりあえず、今UPはこの辺で!!
