vol.38-忘年会☆その1
遅くなりました!!

12/13(土)
毎年恒例の忘年会…という名のボーリング大会が開催されました!
今回の幹事はGAP取り乱し役代表のちぃ。
よってただのボーリングになるはずがなく(笑)
今回の特別ルールは…


『スプリットになった場合は罰ゲームのカードをひく♪』


【Q.】そもそもスプリットとは…?
【A.】第一球目で1番ピンンを含めて数本のピンが倒れ、
残ったピンの位置が、中間が抜けて離ればなれになっていること、
又は前方にピンがなく横に並んでいることを言う。


…結構でますよね。
特にGAPの皆さんは力技で蹴散らす人が多いので
真ん中のピンに思い切り当たりすぎて割れちゃう…なんてことが(笑)
逆に罰ゲームをしたくてもしたくてもできなかったGAP10のくーちゃんは
ボールが遅すぎたことが原因かも??

↓↓↓写真は罰ゲームのひとつ。
忘年会1

実は面白すぎてムービーばっかり撮っていたので写真がありません(笑)
個人的にはやっぱりすぎさんの「エロかっこ良く投げる」だっけな?
これが面白かったですね♪♪大人の女??
ムービーがご覧になりたい方は声をかけてください♪

最後の方はカードがなくなってきてネタギレ状態。
引いたカードが面白くないとまた引かされる…そんな感じにw
とにかくとにかく、笑いました~☆
最初は調子のよかった人も罰ゲームで一気に転落!?



ちなみに優勝は!!!!



もちろん先生です♪スコアいくつだっけな・・・
1ゲーム目は調子が上がらないようでしたが
しっかり2ゲーム目はガンガン攻めてました♪
しかも罰ゲームに1回もならない先生・・・さすがですね。


そして、自分はというと??
今年は2008年ということで1位の他に8位にも賞品が♪
GAP創部8年、背番号8番、失策8個のまめです。
これをとらないわけにはいきません!
本気で最初から8位を狙ってました!!


結果は次回に続く・・・
