vol.5 - 審判講習会 3/6
3/6日 こてはし公園グランド

2016年の千葉市審判講習会がありました!
今回の参加は片ちゃん、なっちゃん、ちぃ、自分の先輩後輩4人(笑)なかなかいいバランスでw

内容としては今までで一番良かったかも?
とりあえず、怪我レベルの筋肉痛になりましたとさ(笑)
vol.143-いよいよ。
サボってた…
わけじゃないけど…
お久しぶりです


今年も県大会がいよいよ明日にせまりました


てっぺんに。


必ずてっぺんに
vol.140-紅白戦やったよ。
【5/15土曜日】

最近参加人数が少なくて
実戦練習がなかなかできなかったのですが、
この日はなんと16人
そんなわけで紅白戦をやりました


紅白戦だって負けたくない


そう思う自分はガツガツしすぎですかね


とにかく
毎週目的をもった練習をして何かひとつでも自分たちの力になればいいなぁと思います
その中で楽しくね


先日、県大会の申込用紙を役員の方に提出しました。
いよいよなんだなと思うのと同時に去年の悔しさを思い出しました。


みんなー?
そろそろNからDに入れて行こう



で。


練習のあとは、しずるの車に7人乗り込んでみんなでラーメン
7人14個の目で車庫入れはある意味チームプレー


そしてラーメン
…か~ら~のガスト(笑)



みんなでわいわい楽しかったね


次はそろそろ焼肉キング
vol.137-はっぴー!!!
2010年5月5日


ついにGAPerから第一号が誕生しました!!


みさおさん・・・


 結婚おめでとうございます 


みさおさんの○○歳の誕生日に
みんなで「もうすぐ○○歳」の歌を歌ってからこの数年。
本当に幸せをGETしてくれました

写真はGAPみんなからの贈り物

MISAO1   MISAO3


さすが先生チョイス
うちらじゃこんなにセンスのいいものは選べません(笑)
気づくとお笑い路線だからなぁ・・・

MISAO2


こちらは沖縄旅行から帰ってきたなっぴーから

MISAO4

琉球ガラスのグラス5個セット
家族は5人以上にしないとダメですね(笑)

とにかくみさおさんの笑顔で
GAPerみんなが幸せいっぱいです
今からパーティーがたのしみです(笑)

でもでも!よく言われることですが
結婚はゴールではなく、2人の新たなスタートライン
末永くお幸せに~
vol.136-ふたりの旅。
【2010/04/18(sun)】

4/17土曜日は雪で練習中止。


日曜暇人セカンドまめ。は、
なつおさんと二人旅をしてきました
なつおさんこと、ピッチャーなっぴー…
突然の誘いに乗ってくれてありがとう


行き先?


なっぴーといえば


・・・そう、成田(笑)


本当は成田のあと佐原まで行く予定が
いろいろあったのかなかったのか
気づくと成田→芝山→多古の旅に


お弁当が食べ終わらないので
続きはまた次回更新です
